SSブログ

似てるよ [EVESEN]

この間、youbeさんに、
『千チャンの後ろ、富士山だったのね!』と発見してもろーたので。


+IMG_0029.jpg







+IMG_0017.jpg

ハゲじゃないのよ。
ハゲじゃあないのよ。






+IMG_0068.jpg

後ろ姿が、ネコの形にそっくりだったので。


・・・・。
















もはや、ナニをしたいか、我ながら分からん・・・。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

penny

耳を倒してワンちゃんにするのが日課です ^^v
by penny (2011-06-05 01:05) 

りる

うちの猫も千ちゃん的にな頭をしていますが、
友達には「ザビエル」と言われています…失敬な!(←竹中直人風に)
by りる (2011-06-05 03:58) 

marimo

ザビエルだったか。
そういう点では・・・
うちの白黒とグレイのシマシマは何も
遊び心がない柄なのだった(^^ゞ
by marimo (2011-06-05 14:51) 

cjlewis

千坊、変幻自在!?
でも、猫ってのは、まんまじゃないですかい!
by cjlewis (2011-06-05 15:38) 

Rae

ぶはははw
千ちゃん、アラカルトですねー!(笑)
銭湯…みたい(≧ω≦)プッ
by Rae (2011-06-05 21:36) 

yoube

「ありがたや~、ありがたや~」 両手を合わせて拝んでおります。 黒いとんがった雲は、よい兆しの表れです。 “千富士” は縁起物です。
“かっぱ” はかわいそうなので、“ニャデランス” を装着してあげてください
3枚目は もうそのままや~ん・・・
by yoube (2011-06-06 20:11) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
おお。
それもやってみよう。

→りるさん、
失敬な!
うふ♥

→marimoさん、
うむ。
美形というのは、時にユーモアにかけるものです。

→cjlewisさん、
あら?
そう?

→Raeさん、
銭湯!(爆)

→youbeさん、
おお。
縁起物として売ります。正月に。
by マキ (2011-06-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山羊魂?サカナ、好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。