SSブログ

サカナ、好き? [EVESEN]

IMG_0070.jpg

トシの釣果である。
アカハタは初めて。
見るからに美味しそう。




IMG_0076.jpg

どうだね。
ネコ君。
お魚くわえたドラ猫ごっこ、するかね?






IMG_0077.jpg

・・・・・。

そう。
千坊は、サカナに興味がない。

そんなのネコと云えるのか?




IMG_9895.jpg

アカハタの煮付け、超美味!




昨日ね、りるさんちのコタローさんが、
「ザビエル」って友達に云われたってコメントがあったので。


243-2483d.jpg

2008年に、↑こんなのやってたよ・・・。


















サカナは美味しいなぁ。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

りる

ザビエルきたー!(笑)
うちもコスプレさせたら多分こんな感じですよ〜
これはもうザビエル猫同盟を作るしか…!?

こんな新鮮なお魚見て回れ右って…。
美味しいのにねぇ。
by りる (2011-06-06 00:27) 

cjlewis

わあ~美味しそう!

サザエさんの歌のせいか、肉より魚をというお国柄か
日本では猫の好物=魚というのが定着してるようですが、
実は猫は肉食だそうです。
ライオンやトラ同様に、、、
by cjlewis (2011-06-06 11:11) 

Rae

まさかの ネコマタギ!(爆)
千ちゃんは肉食なのね❤
うちのM兄と一緒ですー。ちなみに、Aさんは雑食(ほんまはアカン)、Pさんは魚派です。 Pさん………喜びそうだなーw
by Rae (2011-06-06 20:57) 

yoube

この鯛は、“レンコダイ?”夫がいたらいたらわかるんだけどな~!(釣り好きで単身赴任中) 千ちゃんは “カリカリ派”?“お肉派”? おいしそうなのにな~このお魚!
by yoube (2011-06-07 20:20) 

penny

お魚には興味示してほしいなあ…^^;
by penny (2011-06-08 12:53) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
う〜む。
魅惑の同盟ですな。

→cjlewisさん、
そうか。そうですよね。
水、苦手だしね。

→Raeさん、
個性的ですなぁ。
M兄とお揃いで嬉しい♥

→youbeさん、
レンコダイ?
美味しかったです。
千坊は完全カリカリ派。病院食なんです。

→pennyさん、
ね。
ちょっぴり寂しいです。
でも、食卓狙わないのでラク!

by マキ (2011-06-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似てるよ男子の会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。