SSブログ

山羊魂? [EVESEN]

IMG_9976.jpg

きらきらきら。
雨が続きましたね。

千坊、散歩に行けなくてつまらなそうなので、
知らない場所の雑草を、お土産に帰りました。



IMG_0063.jpg

よく水洗いしたからね。
かほりの愉しみは減ってるだろうけど。
ささ、どーぞ。




IMG_0062.jpg

とにかく、
見た瞬間から、目がきらきらきら。


食べる食べる。
シャクシャクシャクシャクシャク食べる。

IMG_0056.jpg

ぐるぐる周りを回りながら、
シャクシャクシャクシャクシャク食べる。




IMG_0068.jpg

喜んでもらえてなにより。



















あとネコジャラシで遊んだ。跳んだ。散った。汚れた・・・。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

よかったね、千坊!
晴れたら、外に食べにいこう!
by cjlewis (2011-06-04 12:04) 

Rae

男らしい、食いつきっぷり(惚)❤
by Rae (2011-06-04 19:37) 

marimo

タルちゃんも食べるかな(^^
立派な長い葉っぱですね。
タルちゃんは、少し枯れかかった猫草でも
近は召し上がっています。
by marimo (2011-06-05 14:53) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
今度は、蚊との戦いになるのでぃす。

→Raeさん、
葉っぱ食べる時、たいてい顔が恐ろしい。

→marimoさん、
イネ科の草は、だいたい食べるらしいです。
やはり新芽の柔らかいのが好きみたいです。
by マキ (2011-06-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。