SSブログ

新学期なので、新しい友達 [猫の友達の作り方]

IMG_8885.jpg

お。
ここのところ、毎日ラヴちゃんにモーションかけてるお兄さん
またお会いしましたね。





IMG_8903.jpg

またもや、ノリノリで声をかける千坊。

どうかなぁ。
どうだろう。
彼は、ラヴちゃんにモーション中ですからねえ。

が、




IMG_8905.jpg

どうやら、
気のいいお兄さんの模様。





IMG_8904.jpg

おお。
新しいお友達ですな。
エラい。
新学期らしい!
なんかエラいじゃないの。あーたたち。
そうよそうよ。
みんな仲良くするべきよ!
ねえ?





IMG_8908.jpg

や。
それはどうかな。

そもそも、
物理的にムリじゃない?
隙間とボディ幅の関係的に。




IMG_8909.jpg

うん。























『もけけ工房』のお知らせです!
5月8日曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2011年5月8日(日)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。


詳細は後日ぅ!

















そもそもソコは、彼のウチでもキミのウチでもナイ。ラヴちゃんのウチだ!




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

cjlewis

この兄さん、結構男前ですよね。
千坊、お友達ができて、よかったね☆
by cjlewis (2011-05-04 09:03) 

marimo

もうちょっと息を吸って
お腹凹ませたら・・・イケルかも。
うんきっと♡
by marimo (2011-05-04 11:17) 

Rae

チウ❤出来たもんね♪
友達だもんね♪
よかったねー!千ちゃん!!
by Rae (2011-05-04 21:56) 

りる

お友達になれて良かったねぇ(^‐^)
なかなかのイケメンさんですが、
ラヴちゃんの反応はどうなんでしょう?
by りる (2011-05-05 01:25) 

マキ

→cjlewisさん、
明らかに男前ですね。
その上、性格もよろしい。
う〜〜ん。好青年!
by マキ (2011-05-05 17:31) 

マキ

→marimoさん、
そうやって、
ジーンズをはく今日この頃・・・。
by マキ (2011-05-05 17:32) 

マキ

→Raeさん、
人間より、賢い気がしますね。
他の動物の方が・・・。
みんな仲良くね!と新聞読みつつ思うのです。
by マキ (2011-05-05 17:33) 

マキ

→りるさん、
ガン無視ですよ。ガン無視!
by マキ (2011-05-05 17:34) 

youzi

新しいお友達ができたのね。

by youzi (2011-05-05 21:56) 

マキ

→youziさん、
出来た様です。
まだどこのコか、わからないのですけど。
by マキ (2011-05-06 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の風物詩黄金週間だと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。