SSブログ

春の風物詩 [EVESEN]

IMG_8856.jpg

『風物詩』って、美しい言葉ですね。

さて、春ともなると、
庭で機嫌良く遊んでいた千坊が、
更に機嫌良く部屋に駆け込みます。





CA3F0011.jpg

その、機嫌の良さ。危険。





CA3F0010.jpg







CA3F0012.jpg

トカゲ。
そうね。
トカゲ。
毎年獲るのよね。トカゲ。

でも、千坊結局食べないし、
トカゲ氏まだご存命でいらしたので、
よそ見の隙に、庭へぶん投げ返しました。





IMG_8844.jpg

「トカゲ・・・消えたけど?」

ごめん。
帰っていただいちゃった。





IMG_8859.jpg

いいじゃん。
スゴいわねスゴイワねって、褒められたじゃん・・・。
























『もけけ工房』のお知らせです!
5月8日曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2011年5月8日(日)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。


詳細は後日ぅ!

















ウチの庭に来ないで。トカゲさん。ジェノサイド仕様だから。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

Rae

おぉーう。
ワイルドだけど…
男らしいけど…
やめていただきたいですね。

by Rae (2011-05-02 22:01) 

りる

さ〜ぁ、狩りの季節がやってまいりましたっ!
食べないのに捕っちゃダメでしょ、と言いたいところですが、
食べたら食べたでやっぱりイヤかも…。


by りる (2011-05-03 01:43) 

cjlewis

ぎゃああああ〜
でも、そのたくましさ、いいわあ〜
その野性の血、殿にちょっと輸血してくれませんかねえ。。。
by cjlewis (2011-05-03 09:08) 

マキ

→Raeさん、
やめていただきたい!
とても!
by マキ (2011-05-03 20:18) 

マキ

→りるさん、
云いたい!
そう云いたい!
しかし、食べたら食べたで・・・・もう。ねえ?
by マキ (2011-05-03 20:19) 

マキ

→cjlewisさん、
殿は、シャープ&クレバーなお顔立ちですのに、
やはり、
深窓のオボッチャマなのですね。
by マキ (2011-05-03 20:20) 

youzi

うち、庭には沢山いますが、
部屋に出てくると、びっくりしますね。
by youzi (2011-05-05 21:57) 

マキ

→youziさん、
びっくりしますよ!
意外と!
by マキ (2011-05-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。