SSブログ

すっごくズゴック [もけけ工房]

IMG_7329.jpg

解説「え〜〜〜、このコの名前はナンでしたっけ、
   え〜と,毎回忘れちゃうんだよなぁ。」

ズゴックって云うんですよ。
ガンダムに出て来るんですよ。

あのね、
良く見ていただいてイイ?
このコ、




『もけけ工房』期待の若手、トシの新作なのよっ!
ちょっと奥さん!コレ、羊毛で出来てんのよ!

IMG_7338.jpg





IMG_7332.jpg





IMG_7328.jpg





IMG_7327.jpg





IMG_7326.jpg

仲良き事は美しきかな。























『もけけ工房』のお知らせです!
5月8日曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2011年5月8日(日)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。


詳細は後日ぅ!

あ、勿論このコも連れて行きます。

















アッガイさんも製作中。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

りる

男子もけけの新作だ!!!
これはすごい…。
トシさん、腕を上げましたね。

アッガイさんも楽しみです♪
by りる (2011-05-02 01:04) 

cjlewis

千坊、やるなぁ~
by cjlewis (2011-05-02 11:42) 

マキ

→りるさん、
トシが、りるさんに見せろ見せろと云ってました。
しかし、
マジで上手くなりやがりましたのよ。
アッガイさん、間に合うかなぁ。
by マキ (2011-05-02 21:35) 

マキ

→cjlewisさん、
千坊は、
やるときはやる男です。
うそです。
by マキ (2011-05-02 21:36) 

youzi

あっ、新しい男子ホイホイが・・・。
2つ並べたら、男子の注目を集めそうですね。
by youzi (2011-05-05 21:58) 

マキ

→youziさん、
はい!
でもねぇ、トシ坊、古いシャアザクが気に入らないみたいでねぇ・・・。
二体並べたいんですけどねぇ。
by マキ (2011-05-06 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこのこのこ春の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。