SSブログ

きのこのこのこ [EVESEN]

IMG_8818.jpg

 発見しました!」

なにを?





IMG_8819.jpg

「きーのこ。」





IMG_8813.jpg

イヴ「ナニ?
   なにを発見したって?」





IMG_8808.jpg

「きのっぴー!」

イヴ「どれどれ〜。」





IMG_8830.jpg

イヴ「あ〜コレね。」

可愛いですなぁ。
きのこ。





IMG_8807.jpg

あれ?
イヴさん?
興味ない?





IMG_8811.jpg

「ねねは、食べられないモノには興味ないよ。」

そうだったね。
きのこ、
コレ、ホントに食べられないのかねぇ?
気になるよねぇ。
きのこ。

















『もけけ工房』のお知らせです!
5月8日曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2011年5月8日(日)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。


詳細は後日ぅ!













引っ越しの山を越えました。出戻った部屋が地獄ぅぅぅ。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

もぃ

えがった、一段落したようで。。。
猫の手やら、犬の手やら、、、どれにもなれず申し訳ない。

キノコはやめときまひょ。食べたい気持ちはやまもりですけど。
よく見るよね、この手のキノコ。傘がわりと薄いやつ。
さわるとやぶれるし、茎(?)もぽきっ。

by もぃ (2011-04-30 23:42) 

とけ

私の様にダンボール積みっぱなしで放置しない様に…
お手伝いは大丈夫なんですかね?!

キノコ可愛いです。
食べたい位とはキノコに対してのみ使用可だと思います。
by とけ (2011-05-01 01:46) 

りる

千ちゃんのお目々にタテ線が入ってて萌えー!
このキノコ、庭とかでよく見かけるけど、
実際のところどうなんでしょうねぇ?毒?

by りる (2011-05-01 02:20) 

marimo

お菓子のきのこの山の
モデルみたいなキノコですね。
食べてみる勇者募りましょうか(@_@。
by marimo (2011-05-01 19:28) 

cjlewis

きのこ、気になるね〜
でも、食べるの、ニンゲンでも勇気いるんだ。。。
by cjlewis (2011-05-01 21:22) 

マキ

→もぃちゃん、
風邪ひくし、
身体中痛いし、
もう、
泣きそうだったよ!!!

しかし、なんとかなった。
ご心配おかけしました。
by マキ (2011-05-02 21:31) 

マキ

→とけさん、
大丈夫です!
ありがとうございます。

段ボール、片付けて!
by マキ (2011-05-02 21:32) 

マキ

→りるさん、
実際のトコ、
どうなんでしょう?
たぶん、マズい?
by マキ (2011-05-02 21:32) 

マキ

→marimoさん、
募りませんよ!募りませんよ!
カワイイきのこにゃ毒がある。
よな気がする。

by マキ (2011-05-02 21:33) 

マキ

→cjlewisさん、
そんな勇気は、出さないように!
いいですか?
たべちゃダメですよ?
by マキ (2011-05-02 21:34) 

youzi

このキノコの下にこびとがいそうだわ~。
by youzi (2011-05-05 22:00) 

マキ

→youziさん、
そうそう!
そんな感じでした。
by マキ (2011-05-06 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。