SSブログ

黄金週間だと [EVESEN]

IMG_8933.jpg

「オレは、外で寝んのが好き。」

そうですか。
寝て下さい。


連休なんて、アレですよ。
ドコ行っても混むんですからさ。
家で片付けしてればいーんですよ。
ワタシは寝てません。
片付けてます。






IMG_8934.jpg

「でかねねは、毎日毎日カタヅケとかいうヤツしてるけど、
  なんか、ナニも片付いて見えないよ。」




IMG_8935.jpg

「オレは、毎日黄金の昼寝三昧だよ。」





IMG_8930.jpg

「それが、ネコの黄金の日々ってもんだ。」





IMG_8936.jpg

「たま〜に毛繕いもするしね。」





IMG_8937.jpg

「完璧だべ?」























『もけけ工房』のお知らせです!
5月8日曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2011年5月8日(日)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。


ブースの位置など、コチラでご覧下さい!

















遠出したりとかしたいよしたいよぉ・・・(;△;)




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

りる

一ヶ月後の私、泣きながら片付けてるんだろうなぁ…。
その頃はマキさんはもう片付け終わってるんだろうなぁ。
…いいなぁ。
by りる (2011-05-05 01:28) 

もぃ

なんだか最後の写真、細く見える!
...と思って二度見したら、左手の肩がいやにたくましい(苦笑)
でもなんだかカッコエエでぇ、千ちゃん。
(でかねね! がんばれ! 私んちもなんだかグチャグチャだよ。)

ちょっぴり遠出したい時は、福島に来て!
別にどこにも行かずに、ぶらぶらして買い物して帰ればいいにょ。
by もぃ (2011-05-05 08:49) 

cjlewis

完璧でございます〜
あ〜、猫になりたい!
by cjlewis (2011-05-05 09:18) 

マキ

→りるさん、
その羨ましがり方は、
間違っているよ〜な、あっているよ〜な。
by マキ (2011-05-05 17:35) 

マキ

→もぃちゃん、
そうか!
福島か!
行きたい!
行くお金と、落とすお金さえあれば・・・(;△;)
by マキ (2011-05-05 17:36) 

マキ

→cjlewisさん、
わ〜た〜し〜も〜〜〜〜〜!!!
by マキ (2011-05-05 17:36) 

marimo

受験戦争の時も・・・
そう思っていたよ。
猫になりたい♪まじまじまじまじ。
一日でもいいから代わってって。
思っていました。
by marimo (2011-05-05 18:21) 

youzi

GW、ごろん~としているのが、
一番いいよね。
by youzi (2011-05-05 21:56) 

マキ

→marimoさん、
ねぇ。
ほんっっとにねぇ。
by マキ (2011-05-06 14:30) 

マキ

→youziさん、
でも、
あっという間に終わっちゃいますね。
どちらにしても(;△;)
by マキ (2011-05-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。