SSブログ

千坊が薄汚いワケ [EVESEN]

IMG_8572.jpg

久しぶりの雨ですね。
空気がいいかほりになりますが、寒いのはいやですなぁ。

さて、
その前の晴れてる時、




IMG_8519.jpg

このように、
ネコは、暖まったコンクリの上でゴロゴロするのが好き。
みんな。

たぶん。




IMG_8518.jpg





IMG_8517.jpg

しかし、汚れる。

イエネコにあるまじき汚れっぷり。
白いとこが茶色い。
そして、千坊はあまり毛繕いをしない。




IMG_8516.jpg

でも、ご機嫌。





















そんなほこりくさい汚ネコの毛に鼻を埋めるのが好き♥




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

Rae

オチリ辺りのニホヒをかいで、いささか臭っても何故か、クサく感じないのは何故なのでしょうね。
by Rae (2011-04-19 22:07) 

猫屋福助(株)

実家の猫といっしょに
コンクリの上でゴロゴロしたけど
痛くて気持ちよくなかったけどなぁ・・・。

by 猫屋福助(株) (2011-04-20 05:57) 

マキ

→Raeさん、
いんや!
クサいよ!
たまに、おちり!
でも・・・許せる。確かに。
by マキ (2011-04-20 12:53) 

マキ

→猫屋福助さん、
んまぁ。ナイス実践。
・・・そうか・・・気持ちよくないのか。
by マキ (2011-04-20 12:54) 

cjlewis

千坊、くねくね病ですね。
ウチの殿も慢性くねくね病です。(笑)
by cjlewis (2011-04-20 15:31) 

marimo

ああ・・・
ワイルドなお姿も萌えます。
千様、どうして毛づくろいをしないのでしょう(笑
うちのお二人は・・・
暇さえあればんべんべでござんす。
by marimo (2011-04-20 18:53) 

penny

ザラザラしたところ好きですよね。
ウチではお盆に使う焙烙の皿です ^^
by penny (2011-04-21 00:30) 

マキ

→cjlewisさん、
ご同病ですか。
いいですよねぇ。ネコって柔らかくて。
by マキ (2011-04-21 10:55) 

マキ

→marimoさん、
何故でしょうねぇ?
男子だから???
少しは、します!
by マキ (2011-04-21 10:58) 

マキ

→pennyさん、
ほうろく?のお皿?
なんか、風流!コンクリとは違う!
by マキ (2011-04-21 11:00) 

りる

千ちゃんなりのおシャレに違いない!
ほら、男子って、泥んこの方がカッコいいとか思ってたりするじゃないですか(笑)
うちの猫みたいに毛づくろいばっかりしてるのもどうかと思います。
きっと、中学生になったら眉毛とか細くするタイプだ…(ーー;)
by りる (2011-04-21 12:20) 

マキ

→りるさん、
コタローさん、細眉!!!!ヽ(;∇)ノ
ウチは、中坊にもなって好きな娘にスカートめくりなどし、
女子のみなさんに、いやがられたりするタイプでしょーか?
by マキ (2011-04-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご姉弟散歩またもやニューカマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。