SSブログ

またもやニューカマー [EVESEN]

IMG_8575.jpg

友人konkonと、近所を散歩していたら、
初めてのネコに、
春の庭へと、誘われた。
しかし我々はニンゲンなので、他所のお庭に入れない。
お誘いを断るのは、非常に残念であった。

しばらく行くと、






IMG_8574.jpg

ご機嫌な、イヌに会った。

長い棒をゲットして、意気揚々。
イヌと男子は棒が好き。by 西原せんせ




IMG_8526.jpg

さて、
家に戻って、今度は半径20mの千坊の散歩。

???
ナニ見てるの?





IMG_8523.jpg

お。
ニューフェイス!

またもや、ご近所一の美猫ラヴちゃん狙い。

だが、空気の読めない千坊は、遊ぼう遊ぼうと話しかける。
彼はね、恋の季節中だからねぇ、キミと遊んでる場合じゃないと思うよ。
と、
紐持ちがヒモをひっぱたら、
千坊のやつ、マジで怒りました。
なので、往来でケンカ。 ヽ(`Д´)ノ




IMG_8524.jpg

1. 兄貴なみなさんは恋の季節だ。だからおめいとは遊ばない。
2. 紐持ちがヒモ持ってるんで、よそのおウチには入れない。

分かったか?
ああん?(゚Д゚;)




IMG_8525.jpg

「分かんね!」

反抗期か。
























何もかも片付けねばならないのに、何もかも片付かない!
泣きそう!!しかも、転んだ!




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

konkon

また転んだのかっっっ!?
手伝いに行ってやるから泣くなっっっ!!
by konkon (2011-04-21 00:01) 

penny

遊びたかったんだから仕方ない。
by penny (2011-04-21 00:34) 

とけ

大丈夫!期限があれば
人はなんとかするものなんですよ!(経験者談)
もちろんお手伝いには行きます。恩を返すのだ!
それより期限の無い私の部屋は荒れ放題…
by とけ (2011-04-21 00:46) 

マキ

→konkon♥ちゃん、
てゆーか、
痛い小指を、更に突き指したぁ!
ちょっぴり涙が出たよ。
by マキ (2011-04-21 11:03) 

マキ

→pennyさん、
そうなんだけど、そうなんだけど〜!
by マキ (2011-04-21 11:04) 

マキ

→とけさん、
ぐすん。
そうかなそうかな?終わるかな?
by マキ (2011-04-21 11:12) 

りる

おお!まさに「犬も歩けば僕を拾う」ですな( ̄ー ̄)
ご近所には可愛い猫さんがいっぱいで、うらやましい…!
by りる (2011-04-21 12:15) 

cjlewis

ラヴちゃん狙いの白黒くん、
なかなか凛々しいっす。
千坊、相変わらずのマイペース、、、
by cjlewis (2011-04-21 16:10) 

marimo

千様も恋の季節に反応しよう仕様。
になれたらいいのに・・・
うちのNaoさんは、
避妊のオペが1歳過ぎてからでしたので
なぜか、この時期血が騒ぐみたいです。
あの声を聞いていると切ないです(-_-;)
by marimo (2011-04-21 20:10) 

マキ

→りるさん、
『ボクを拾う』?
あ。
棒か・・・。
by マキ (2011-04-22 14:09) 

マキ

→cjlewisさん、
白黒猫、若手のハンサムでした。
by マキ (2011-04-22 14:10) 

マキ

→marimoさん、
去勢も避妊も、ほんに切ないですなぁ・・・。
by マキ (2011-04-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千坊が薄汚いワケいいわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。