SSブログ

ご姉弟散歩 [EVESEN]

IMG_8472.jpg

ネコの弟は、花が好き
 「あのね、ここのおウチはいつもお花キレイだよ。」
イヴ「知ってる。」

ウチの玄関から2mですからねぇ。




IMG_8468.jpg

 「お花〜〜!」

イヴ「せ〜ん!」





IMG_8467.jpg

イヴ「最後の一輪だからね!見るだけね!」
 「分かってる。オレ、花食べないよ?」





IMG_8469.jpg

イヴ「こないだ、桜の花びら食べてたじゃない。」
 「ああ。
   かつおだしのかほりがしたから。つい。」




IMG_8471.jpg

イヴ「・・・・風流ってわけじゃなかったか・・・。
 「なかった。」




















予約投稿の時間、まちがいた(  ̄3 ̄)〜♪




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

cjlewis

ええっ、かつおだしのかほりしたのぉ?
by cjlewis (2011-04-20 15:32) 

マキ

→cjlewisさん、
ええ。
ワタシが、賄賂に舐めさせたもので、
そのかほりが、花びらに移りました。

・・・カツオだしの匂いの桜・・・!
by マキ (2011-04-21 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。