SSブログ

ネコトランプ [EVESEN]

IMG_0010.jpg

こんばんは。
『猫と博打』の時間です。

「オレのタッコママが、トシにコテンパンにやられてる。」

スピードっていうトランプゲーム。
トシが強くて、めちゃくちゃ憎たらしい・・・(;°皿°)




IMG_0007.jpg

「オレが仇を打ってあげるよ。」





IMG_0021.jpg

「負けん!」





IMG_0023.jpg

「コレをびゅっとやりゃいーんでしょ。びゅっと。」





IMG_0012.jpg




そう云えば、以前も花札やってましたね。

IMG_0016.jpg

「びゅっっとならん!」

そうね。
肉球はトランプ掴めないね。




IMG_0018.jpg


ジャマです。











ネコとランプ。ネコトランプ。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

肉球に貼りついたら早いのになあ、、、きっと。
あ、でも、数字読めるのか?
by cjlewis (2011-06-02 14:34) 

もぃ

あれ?カキコしたのに、消えてる...。
オススメの猫トランプのURL入れちゃったからか。 失敗。
「どっす」千坊の貫禄はますますですなぁ。
その下のもふもふ懐はちぃとばかし浅いような感じですが(失敬)、
Love千ちゃん。
(タコの吸盤、借りたらどーよ?)
by もぃ (2011-06-02 19:42) 

penny

ウチでは誰もやらないので分からないですが、
「スピード」の動きにはきっと反応するだろうなあ。
by penny (2011-06-03 12:23) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
いやぁ。どうかなぁ。

→もぃちゃん、
千坊にちぅされに来なさいよぅ。

→pennyさん、
びゅんびゅん手とトランプが飛ぶので、
ジャマされます。
たぶん。
by マキ (2011-06-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。