SSブログ

おじゃまじょ出動! [EVESEN]

IMG_0028.jpg

4歳にして、テレビ視聴を覚えた千坊、なわけですが、
もちろんYouTubeも観るわけで、




IMG_0025.jpg

あ〜、
しかし、このパソコンでお仕事したいんですけどね。




IMG_0033.jpg

「ダメだよ。
  次はコレ観る。
  スズメ観る。」




IMG_0029.jpg

マジで、どいて。
・・・・・・・・・。


どけ!














仕事中にキーボード飛び乗られて、いきなりフルスクリーンでスライドショーが。
BGMはジャズ!ナニをどう踏んだんだ千坊!しかも観てるし!


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

Rae

千ちゃん専用の……PC…必要?w
後ろ頭❤
by Rae (2011-05-31 22:46) 

yoube

うわーい、千チャンの後ろ、富士山だったのね! 山登りが好きなわけわかりました。 なでなでしたいです。
by yoube (2011-05-31 22:58) 

りる

あっ!ザク色のパンツだ!

「可愛いと思って撮れば、可愛く撮れる」
名言です…!
by りる (2011-06-01 12:14) 

りる

今はジャマかもだけど、
そのうちMacの操作を覚えて、
仕事を手伝ってくれるようになるかも…!
by りる (2011-06-01 12:17) 

マキ

→Raeさん、
うぬぬ。
子供に、ビデオ見せてしまうオカーサンの気持ちが分かった気がしましたよ。
by マキ (2011-06-01 16:16) 

マキ

→youbeさん、
んんん???
後ろ富士山???
あ!
千坊の後頭部が富士山だ!
わぁ・・・ホントだぁ。気がつかなかった。
by マキ (2011-06-01 16:19) 

マキ

→りるさん、
パンツ?
このコメントは、一個前の用なのね?了解よ。

うぉ!マジで?
いずれ手伝ってくれるの?
うぉ〜。
by マキ (2011-06-01 16:20) 

cjlewis

ウチのPCはよく
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
になりますのよん。。。
by cjlewis (2011-06-01 21:03) 

りる

あれれ?何故に前記事コメントが?(悩)
まだまだiPhoneを使いこなせてないです。
すいませんですm(._.)m
by りる (2011-06-02 12:14) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
Zのあたりを踏むわけですね。

→りるさん、
auで出ないかなぁ。iPhon。
by マキ (2011-06-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。