SSブログ

EVESENと富士 木登り編 その7 [日帰り]

IMG_9714.jpg

素晴らしき大樹の高い太い枝に鎮座して、ご満悦千坊。





IMG_9729.jpg

鼻歌まじりに途中までは降りられたが、
その後、
ワタシの背中を中継して降りたのだった。




IMG_9752.jpg

イヴ「木登りしたいかですって?
   したくない!」

   ワタシは登りたかったなー。
   高所恐怖症だけども。




IMG_9584.jpg

苔倶楽部の友よ、苔です。
倶楽部員2名。
部員募集中。



さて、
大樹を制したつもりでいる千坊は、
木登りが上手くなったと勘違いしている。
勘違いは、男子の特権だ。
どんどん行こう!

IMG_9746.jpg

垂直に近いそんな木はムリじゃね?




IMG_9749.jpg

無理だったようだ。
方向転換中。




IMG_7417.jpg

「オレの求める木よ!いずこ!」





つづく〜。















部員:もぃちゃんとマキぞのふたり。通信:庭の苔が増えたよ!


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

もぃ

おぉぉぉ、こけ〜〜〜っ。
このコケよく見るねぇ、この季節に。
私も先日撮影したっすよ。こんなにきれいには撮れてないけどぉ。
by もぃ (2011-05-22 23:56) 

ガッチャン

コケ~~~ッコッコッコッ!苔~~~っ!
私も大好き苔~~~っ!
入部希望で~す。
千ちゃん好みの木、こんなに鬱蒼と茂る樹海でもなかなか見つからないのじゃねぇ?
意外じゃのぉ~。
それにしても、この大樹は見事な枝っぷりですなぁ。
by ガッチャン (2011-05-23 00:10) 

cjlewis

方向転換って、、、器用だなあ~
あ、ウチの猫も、後先考えずに冷蔵庫の上に登ったときは、
必ずニンゲンの肩を経由して降ります。。。
by cjlewis (2011-05-23 17:20) 

Rae

千ちゃん、方向転換、カックイー!
高くまでのぼれずとも、そこで方向転換出来るなんて❤
by Rae (2011-05-23 18:44) 

marimo

苔倶楽部!その謎めいた響き~(笑
苔って好きな方にはたまらなく萌えみたいですね。
なんか、ピクミン系の新しい生物のように見えます。
千様の求める木が見つかりますように。
by marimo (2011-05-23 21:28) 

とけ

タモリ倶楽部の「苔」の回、
ダビングしてます!
by とけ (2011-05-23 23:54) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
見たよ!
苔はいいのぅ。

→ガッチャン、
入部許可!

→cjlewisさん、
そう。
当然のよーに。

→Raeさん、
ニンゲンには、ちと、無理な方向転換ですな。
さすが四つ足。

→marimoさん、
萌えなのです。
苔。
手触りといい堪らんのです。

→とけさん、
エラい!
by マキ (2011-05-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。