SSブログ

EVESENと富士 木登り編 その6 [日帰り]

IMG_9697.jpg

素晴らしき大樹に、木登り中。




IMG_9702.jpg

かっけぇぇ。
樹が。


この樹は、
ちょっと!
アレでねーの!アバター向きでねーの?

IMG_9691.jpg

脱げ!
ビキニになれ!
痩せろ!


大好評であったバカアバターはコチラ


IMG_7367.jpg

左下の死体っぽいのが激写中のワタクシ。




IMG_9738.jpg

いい天気だね。




IMG_7375.jpg

見下す千坊。





IMG_9737.jpg

見下されて激写中のトシ。
つまんなそーなイヴ。



つづく〜。











『3つ編みプロジェクト』のお知らせです。

東日本大震災チャリティー3つ編みプロジェクト途中報告展@上野桜木
日時:2011年5月21日(土)〜22日(日)
22日(日)は、10:00〜18:00
会場:上野桜木ギャラリー「ねこじゃらし」1階・2階
住所:東京都台東区上野桜木1-8-6

詳しくはコチラ!


++IMG_4115.jpg

「もう、あと、日曜だけだぞ!」






アバター2、早くやらないかな〜。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

youzi

ちょっと登ってみたいような気がしますが、
登っても下りられなくなって、私は泣く事になりそうです。
千ちゃんも一緒に登ったんですね。
高みの見物って感じがいいですね~。
by youzi (2011-05-21 20:04) 

Rae

アバター、鮮明に覚えてるよ―w
すげーって思ったもんwww
森…たのしそうだな~。
by Rae (2011-05-21 21:57) 

りる

楽しそうだなぁ。
猫と一緒に木に登って空を眺めるなんて、
マンガや映画の中でしか出来ないと思ってたのに、
本当にやってる人たちがいる!!!
by りる (2011-05-21 23:03) 

TAKUMA

ワイルド~!、さすがです。
by TAKUMA (2011-05-22 01:11) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
登れば良かったな〜と、後で後悔しましたヨ。

→Raeさん、
アバター、2の次回公開はいつでようね?

→りるさん、
うへへ。

→TAKUMAさん、
犬猫よりも、ニンゲンの方が野生よりであります!
by マキ (2011-05-26 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。