SSブログ

お引っ越し! [EVESEN]

IMG_9948.jpg

うわっ?!


・・・ビックリしたのだ・・・。

いきなりブログ容量が一杯になったのだ・・・。
バカなので、驚いたのだ。
二回目なのに。
本格派バカ決定。

と、云う訳で、
前回同様、
いきなり1枚の写真もアップ出来なくなりました。

明日からは〜、
『犬魂猫魂3』を展開します。
新アドレスは
http://makizoo3.blog.so-net.ne.jp/
makizooの後に3を入れただけ。


どうかひとつ、明日からもよろしく!
リンクして下さっている方々、大変お手数ですがっ、
どうかひとつ、アドレス変更よろしくお願いします。




ひいぃっ!! 作らなきゃ!新しいタイトルとか〜っ。 間に合わ〜〜ん!うわ〜ん!

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

りる

ええええ!?もういっぱいになっちゃったですか!?
画像満載毎日更新だから?
ビックリしました…!
by りる (2011-06-08 01:59) 

cjlewis

あら、、、
オーケー、了解!
by cjlewis (2011-06-08 11:37) 

penny

サブの方は外に写真をアップしています。
2ブログ目からは容量少ないですからね。
by penny (2011-06-08 12:58) 

マキ

→りるさん、
ワターシもビクーリしましーた!
by マキ (2011-06-08 19:42) 

マキ

→cjlewisさん、
お手数おかけしやす。
どぞ、よろしく。
by マキ (2011-06-08 19:43) 

マキ

→pennyさん、
「サブの方」とは、なんぞやっ?
外に写真?
ピカサ?的な?
教えて下され(;△;)
by マキ (2011-06-08 19:45) 

Rae

おけー!
んにしても、早くない!?
by Rae (2011-06-08 21:47) 

マキ

→Raeさん、
やっぱり?
早いよねぇ・・・。
1年と2ヶ月弱だもんねぇ。
by マキ (2011-06-08 22:03) 

もぃ

あははは、しばらくオフラインしてたら、こんな事がぁ。
おつかれちゃま。
by もぃ (2011-06-10 10:28) 

マキ

→もぃちゃん、
そーなのよ!
ところで、いかがお過ごし?
次回、東京はいつ?
・・・ココじゃ分からなくなりそうだから、続きはメールにて。
by マキ (2011-06-10 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男子の会話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。