SSブログ

男子の会話 [猫の友達の作り方]

IMG_9965.jpg

また、山羊みたいに食べてますね。


あ、
ちょっと、ほれ、



あっちに、シロクロ君が、

IMG_9966.jpg

「え? どこどこどこ!」





IMG_9906.jpg

「こんにちは。」

こんにちは。
なんか、ちゃんと挨拶されてしまった。(=゚Д゚=)
うれしい。




IMG_9899.jpg

かぶりつきですね。千坊。





IMG_9903.jpg

云っとくけど、
その扉の向こうは、千坊んちでもシロクロ君ちでもないからね。





IMG_9905.jpg

きみたちには、どうでもいいんだろうけどね。















男子がお利口になる日は来るのか。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

cjlewis

シロクロくん、結構ファンなんです!
なんだか、すっとぼけてて、いいカンジ☆
by cjlewis (2011-06-07 14:30) 

yoube

久しぶりのシロクロ君、わたしもうれしいです。 “犬魂猫魂”の セミレギュラーですね。 わたし的に “滝志偉人”君 と勝手に呼んでいます。   “ラブ”ちゃん に会いに来たのね! コウ君もこないかな? 
by yoube (2011-06-07 20:08) 

marimo

久しぶりですねシロクロ君
お住まいはどちらなのかしら。
千坊なりのおもてなし・・・素朴でいいと思います。
by marimo (2011-06-07 22:04) 

penny

猫はテレパシーでも使うのかしら
by penny (2011-06-08 12:56) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
おおお。
スゴいファン層!
確かに、面白い顔してます。整ってるのに。

→youbeさん、
タキシード君にしようかなぁ・・・。
この後、コウ君来ました。

→marimoさん、
ふたりで、ナニ話してるのか。
ずーっと見つめあってます。

→pennyさん、
ちゃんとコミュニケーション取ってますよね。
やはりテレパシー?
by マキ (2011-06-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サカナ、好き?お引っ越し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。