SSブログ

EVESENと富士 木登り編 その13 [日帰り]

IMG_9859.jpg

黒猫のお嬢さん、
たぶん野良、
たぶん赤ちゃんがいる。
たぶんスッゴく若い。

唐揚げを、たくさんあげるのも、ナンかお腹に良くないかもしれないなぁ。
そうだそうだ。
EVESENのおやつに、いつものご飯持ってるんだった。
これなら安心。




IMG_9625.jpg






IMG_9867.jpg

あ。
この犬は、優しいですよ。
猫が好きです。




IMG_9868.jpg

おおお。
見事な逃げっぷりぷり。




IMG_9862.jpg

だが、
ランチには抗えない。

戻って来る黒猫ちゃん。




IMG_9869.jpg

そうでしょうとも。





最終回につづく〜。















一部始終を松の上からガン見。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

yukai〜♪

ジジだぁぁぁぁ〜♪
by yukai〜♪ (2011-05-29 20:59) 

Rae

かわいい!黒猫様❤
しっぽボーーーンも若いエネルギーあふれる感じですねw
さて、イヴ姉さんのことをどう乗り越えるのか!?ムフフ
by Rae (2011-05-29 23:53) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
おお。
そういえば、一枚目はまさにそうですね!
by マキ (2011-05-30 14:10) 

マキ

→Raeさん、
短毛種のしっぽぼーんは、はじめて見たときは驚きました。
長毛種のしっぽぼーんは、
どうなるの?
大爆発?
by マキ (2011-05-30 14:18) 

りる

ああん、可愛いぃ〜(身悶え)
見事にしっぽふくらんでますねぇ。
イヴさんは安全な生き物なのにねぇ…。
by りる (2011-05-31 08:31) 

マキ

→りるさん、
ワタシ史上、最高に安全な生き物、それがイヴです。
ただし、イヴ側が安全ではない・・・トロ過ぎて・・・。
by マキ (2011-06-01 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。