SSブログ

『3つ編みプロジェクト』だよ〜ん [その他]

ちょっとご報告。

CA3F0015.jpg

こないだの土日、
上野の桜木にある時代空間ねこじゃらしさんにて、
東日本大震災チャリティー3つ編みプロジェクト途中報告展@上野桜木ねこじゃらし
開催されました。

オラお手伝いに行っただ。
楽しかっただよ。



CA3F0018.jpg

素敵なギャラリーだっただ。



110521_1056~03.jpg

魅惑のグッズ満載。




110521_1055~02.jpg

ぐふ。
千坊のポストカードもあるでよ。




CA3F0023.jpg

konkonが来てくれて、色々買ってました。
Tシャツ、白を買ったけど、
黒で背中にイラストマークが入ってるのも作って下さいって云ってました。




CA3F0022.jpg

この、左上のコがワタシのツボ!
カードも買っちゃった。
ちなみに右上は千坊じゃありません。
似てますな。



CA3F0017.jpg

猫玉も、飾っていただきました。



CA3F0024.jpg

人間用ヅラで、記念写真。
konkon、金髪三つ編み似合い過ぎ。違和感なさ過ぎ!


まだまだ続くよ。
『3つ編みプロジェクト』!

















カメラ忘れたんで携帯写真す。すまんす。

コメントバック滞ってました。ごめんね?でもコメントはいつもスゴく嬉しく読んでます。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もぃ

ツボ、ツボ。左上。
&三つ編みkonkon!
猫玉も!
by もぃ (2011-05-27 00:50) 

penny

何と楽しい
震災復興に猫の癒しを!!
by penny (2011-05-27 14:59) 

マキ

→もぃちゃん、
だべさ?
何度見ても可愛いんだこのコ。
by マキ (2011-05-27 16:31) 

マキ

→pennyさん、
次回、お時間あったら是非いらして!
楽しいから。
ん?
関東かしら?
by マキ (2011-05-27 16:33) 

Rae

なんですかー!
この素敵空間!!!
左上の子、かわええぞ!
by Rae (2011-05-27 21:25) 

マキ

→Raeさん、
谷中と云うですね、江戸の下町風情の残るこのあたりはですね、京都とはまた違った日本の風情が楽しめるんですよ。
ネコ町としても有名なんです。
いつか遊びに来て下さいね。
by マキ (2011-05-30 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。