SSブログ

EVESENと富士 木登り編 その9 [日帰り]

IMG_9771.jpg

『猫の木登り専用の樹』ついに発見。





IMG_9774.jpg

登ります。





IMG_9777.jpg

登り過ぎ。





IMG_9781.jpg

降ります。





IMG_9787.jpg

超満足。





IMG_7458.jpg

イヴ「男子って単純。」





つづく〜。















そりゃ樹に高く登れたら、世界征服な気分だよ。ねえ。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ガッチャン

なかなかよろしい勾配の木ですな。
この角度ならば初心者でも…おっと失礼…忍者上級の千ちゃんニャらお茶の子さいさいですかな?
by ガッチャン (2011-05-25 01:17) 

りる

いい木を見つけましたね(^‐^)
とりあえず登るよねぇ。男子なら。
by りる (2011-05-25 06:23) 

cjlewis

いいカンジに緩やかで、登りやすそうだ~
やっぱ、いつもくじけてばっかじゃ疲れちゃうから、
たまには征服感を味わわないとね!
by cjlewis (2011-05-25 13:13) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
さいさいでやんす。

→りるさん、
でしょ。
基本でしょ。

→cjlewisさん、
なんか、
我々にも云えますな。
たまにはラクチン攻略も良し!
by マキ (2011-05-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。