SSブログ

さらば赤堤 [その他]

て〜ワケで、
無事、引っ越しが終わりました。
IMG_8753.jpg

最後のお茶会 in 赤堤亭。
高校の友人、総勢10名。
良くしゃべり、良く話し、まーよくあの部屋に入りました・・・。


翌日は、
最後の動物好き友の会 in 赤堤亭。

IMG_8754.jpg

まずは、
解体やら掃除やらを手伝ってくれる面々。

のこぎり作業でテンションの上がる我が友が大好きだぁっ!





IMG_8761.jpg

そして、
毎度の事ですが、コレでもか並ぶ美味。



IMG_8768.jpg

おデザのケーキ♥


んで、
一人お泊まりの翌朝は、
IMG_8770.jpg

残り物で、超豪華ブランチ。

あ〜、
楽しかったな赤堤。





IMG_8786.jpg

そうね。



















部屋はまだまだ片付かな〜い(;△;)


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

cjlewis

まーよくあの部屋に入りました・・・(爆)
おっしゃるとおりで、、、
引っ越し、やっと落ち着かれたんですね〜
よかった!よかった!
by cjlewis (2011-05-11 22:46) 

もぃ

残念だ、、、、、、、、、、、、、、のこぎり作業(そこかよ?!)。

しかし、なぜに全員が大門!

いやはや、今度は私が引っ越し準備に入りましたよー。むははは。
by もぃ (2011-05-11 23:32) 

konkon

いやいや、写真的にはもぃちゃんが作業してると言っても誰も疑わないだろうよ。(どんだけ似てんだよ、オレ達!笑)
長年楽しい時間を過ごしお世話になりました赤堤亭に深く感謝。
素敵テーブルは我が家で預かっておりますので、次回からは久が原亭でねん。仕事落ち着いたら集まりまひょっ。

by konkon (2011-05-12 10:32) 

マキ

→cjlewisさん、
ありがとうございます!
でもね、
戻ったお部屋がカオスなのね。
by マキ (2011-05-12 19:29) 

marimo

あああ楽しそう・・・いや美味しそう
いや混ぜて(笑
by marimo (2011-05-12 20:46) 

マキ

→marimoさん、
京都-神戸バージョンにも、混ぜて!
by マキ (2011-05-13 12:26) 

とけ

素敵な空間&時間をありがとうございました!
にしても写真写りが(過剰に)良い!
…褒めてますから!
by とけ (2011-05-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

換毛期だよ新しい友達のシロクロ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。