SSブログ

『渋谷てづくり市』の激可愛い方々 2 [もけけ工房]

IMG_9249.jpg

狛猫「ワタクシ、代々木八幡宮の狛猫と申します。
   昨日は、ここで『渋谷てづくり市』なるものが開催されましてねぇ。
   たくさんのニンゲンが来ておりましたよ。」





IMG_9248.jpg

狛猫「こうしてね、
   見下ろしておりますと、色々面白いンでございます。
   小さなニンゲンやら、小さなイヌやらは、
   上から見ておりますと、存外可愛いものでございます。」




IMG_9230.jpg

狛猫「ほら。
   母御の手作りのワンピなぞ着てらして、
   そのワンピを褒められましたらね、鈴の様な声で『どうもありがとう』って、
   風に吹かれて、そりゃあもう可愛らしいお嬢さんでございました。」




IMG_9267.jpg

狛猫「小さなイヌってのは、アレですね。
   自分が可愛いって、分かってんですねぇ。
   ちょいと、驚きますよ。」




IMG_9278.jpg

狛猫「柴犬の子犬ってのは、
   どうやらニンゲンの心を鷲摑みにするようでございます。
   まあ、笑顔ってのはいいもんです。」




IMG_9235.jpg

狛猫「極めつけの笑顔ですなぁ。
   雑種ってぇイヌの奴は、表情が豊かなンですね。」




IMG_9256.jpg

狛猫「暖かい日で、よござんした。」

   換毛期・・・。
   狛猫さんに、ブラッシングしたい!

















美少女だったンです!メロメロ♥


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ひつじ

昨日からコメントが投稿できず・・
重複していたらすみませんm(_ _)m

ガンダムトーク楽しかったです。
菊もなかのような
ふかふかまんまる猫さんたちに
今度は、ちゃんとご挨拶したいです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by ひつじ (2011-05-09 21:01) 

marimo

お天気で何よりでした(^^
ブラッシングの季節ですね~
猫もニンゲンも(笑
by marimo (2011-05-09 21:44) 

りる

いい笑顔!!!
この子達は幸せなんだって、表情を見てわかりますよね(^‐^)
しかし柴わんこ(7ヶ月)は超絶可愛かった!
狛猫さんもいい表情してますよねぇ。私もお会いしたかった…!

by りる (2011-05-10 01:42) 

cjlewis

にゃんこ先生~、素晴らしい洞察力でございます!
by cjlewis (2011-05-10 11:49) 

マキ

→ひつじさん、
ガンダムトークをした方々の中に、ひつじさんがいらしたのですね?
次回お会い出来ましたら、
是非、『ひ・つ・じ』とお名乗り下さいね〜。
by マキ (2011-05-11 11:51) 

マキ

→marimoさん、
はいな。
昼寝日和でございましたよ。
神戸も、いいお日和だったようですね(´∇`)
by マキ (2011-05-11 13:05) 

マキ

→りるさん、
顔を見ると、
分かりますよね。色々。
狛猫さん、帰りにも、いました。
by マキ (2011-05-11 13:06) 

マキ

→cjlewisさん、
賢そうでございました!
by マキ (2011-05-11 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいお天気の日換毛期だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。