SSブログ

もうムリ! [EVESEN]

IMG_8792.jpg

 「ナニが”もうムリ!”なの?」
イヴ「マキねねがブログネタを練るの。」
 「なんで?」
イヴ「なんでかと云えば、」




IMG_8790.jpg

イヴ「この有り様だから。」


イヴが振り返ってみているワタクシのせっまい部屋は、
混沌でございます。
引っ越し地獄がピークを迎えつつあります。
どうしたら片付けられるのか、皆目見当がつきません。
今日も、階段ですべって肘を打ちました。
涙目になるほど痛かったです。
ミチとトシが休み返上で手伝ってくれてるのに(;△;)








『もけけ工房』のお知らせです!
5月8日曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2011年5月8日(日)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。


詳細は後日ぅ!

















手抜きが続くズラ!パクリずら!コメントお返事も遅れててゴメン!!!




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!



コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

marimo

肘・・・ぶつけるとジ~ンと電気が走りますね。
お怪我のないよう
くれぐれも安全な引越しを~
てづくり市 晴れますよう
エアテルテルズをたくさん用意しておきます(^-^)
by marimo (2011-04-26 22:16) 

りる

引っ越しは大変ですよね。
私、「引っ越し」と聞いただけで腰が痛くなりそうです(>_<)
お怪我には充分気をつけて下さいね。

わーい♪てづくり市だ!お天気だといいですね!


by りる (2011-04-27 01:22) 

cjlewis

気、遠くなりますよね、引っ越し、、、
考えるのもイヤなんで、同じとこに18年います。
郊外に小さな部屋買えるくらい家賃払いました。。。

がんばってください!
by cjlewis (2011-04-27 15:30) 

yukai〜♪

とにかく、考えずに凹まずに整理マシーンと化すのだ! がんばるんば。
by yukai〜♪ (2011-04-28 17:50) 

youzi

私は時々、机の上に思いっきり肘をぶつけてしまって、
涙が出てしまい事があります。
肘ぶつけると、何とも言えない電気のようなびりっとした感じが
走りぬけますよね。

by youzi (2011-04-28 21:57) 

penny

面倒だとすぐお休みしちゃう私としては、素晴らしいと思います。お怪我に気をつけて、お引っ越し頑張ってください。
by penny (2011-04-28 23:43) 

マキ

→コメントバック♥
→marimoさん、
どぞ、テルテルよろしく〜。

じ======ん!となりましたとも!

→りるさん、
その後も、ちょぼちょぼケガしました。
しくしく。

→cjlewisさん、
家賃の計算はしちゃあダメ・・・。
涙が出るから・・・。

→yukai~♪ちゃん、
あいよ〜。

→youziさん、
そうなんです。
じ==========ん!となって、固まりました。
痛かった。

→pennyさん、
あ〜い。
by マキ (2011-05-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コウ君祭り その4今日は一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。