SSブログ

桜がサクラ [EVESEN]

IMG_8731.jpg

そおもそも、
ウチのお庭に、桜はあったかいな?





IMG_8664.jpg

はい。
どん。

拾って来たのよ〜。
道路から〜。リュックでね〜。

撒くよ。撒くからね〜。
いいリアクションよろしくね〜。





IMG_8713.jpg

はい。はい。
ギャランティね〜。
賄賂ね〜。
釣り餌ね〜。
よろしくね〜。





IMG_8707.jpg

・・・・。
やりすぎね〜。




IMG_8682.jpg

あ。
ちょっ・・!
舞って!
ちがった、待って。
いや、舞ってもいい。(混乱)




IMG_8663.jpg

「やってられっかですよ。」

左側に、空しく舞い散る桜かな。
























掃除しないと怒らりる。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

りる

これまた風流なことしてますねぇ(^‐^)
桜風吹の似合う漢!
きゃー!千様ぁーーーー!
by りる (2011-04-17 02:09) 

猫屋福助(株)

桜風呂っていう手もあったかな?
猫と飼い主の温度差がありますね(笑)
by 猫屋福助(株) (2011-04-17 07:23) 

Rae

なーるへそww
運んできたんっすか!ww
食べてるし(≧ω≦)
あ、でも、今日、スタバでサクララテとか見つけたな。うむ。

マキさん、ペンタブ、9割Intuos4 smallに決めそうです。
まだちょっと、Bambooと悩んでます(タッチパネルがいいなーなんて。)
でも、書き味はIntuosのほうに軍配が上がりました。
by Rae (2011-04-17 20:03) 

マキ

→りるさん、
ですから。
そんな事云ってくれるの、もはやりるさんだけ。
by マキ (2011-04-20 12:42) 

マキ

→猫屋福助さん、
桜風呂!!!
いい!!!
もっと早く云って!
by マキ (2011-04-20 12:44) 

マキ

→Raeさん、
今頃、新しいペンタブになってるかな〜?
ペンとしての描き心地は、ど〜してもIntousでしょうなぁ。
by マキ (2011-04-20 12:47) 

cjlewis

お、桜まみれ、、、
でも、猫の行動は制御できないってことで。
by cjlewis (2011-04-20 15:36) 

マキ

→cjlewisさん、
全っ然、出来ないってことで・・・。
by マキ (2011-04-21 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコと桜ネコがもにょもにょな件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。